年度初めの証券等発送について2
2019.03.20
~4月お手続きのお客様の保険証券等発行時期に関するお知らせ~
(火災・新種)
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたびは、当社の保険にご加入いただきありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、年度始め(4月上旬)にご契約いただきました
保険証券(継続証)の発送は、当社システムの都合により、
通常スケジュールと比較してお時間をいただく場合がございます。
保険手続きが完了したことの証明が早期に必要な場合は、
お手数ですがB.I.C.までお申し付けください。
なお、各種お支払手続きのご案内は、保険証券等と到着のタイミングが
異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
また、万一、保険証券等の到着前に事故などにあわれた場合でも、
お客さまにご迷惑をおかけすることなく、
万全の態勢で対応させていただきますのでご安心ください。
<事故の際のご連絡先>
○株式会社 B.I.C.
093-436-1366
○事故サポートセンター(24時間365日)
0120-727-110
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、お客さまの益々のご健勝をお祈り申し上げます。
敬具